12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-21 (Sat)
雑誌は控えるつもりやったのに、最近P誌は無条件に買ってる気がする。

今月は『ちょこんと座ってるすばるが可愛い!』です。

M誌は表紙やったけど別にいい。
でも赤ちゃんの写真は気になるかも。
パッと見て、亮とP、藪くらい分かったかな。



rikoたんへ

えっ・・・てっきり気まずいコンビが好きやと思ってたよ!
章大とのコンビが好きやったのね。

けど、今夜のラジオは『気まずいコンビ』楽しみ。
| 渋谷すばる | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

