12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-21 (Sat)
ヒナ山田のソロに関ジュ。
一気に日程が出てちょっとビックリ。

あの時期、仕事は暇で多分休みになってるからいつでも行けるよ!

でもどの日に行ってもすばるはいないからね・・・。

それから山田のソロは思いっきり平日。
遠征してくるって行ってたお友達は無事に来れるのかな。
そこがいちばん心配。


それからあたしの生まれた日。
すばるは名古屋で頑張ってるであろう日。

すばるには会えないけど、淳太になら会えそう。
淳太、19歳のお誕生日おめでとう。

去年はやっぱりこの日を把握してなくて、他のブログを見て知ったんだっけな・・・。
今年はこうして自分から書けること、嬉しく思うよ。


2003.8.14 初めて淳太を知った日。

DOUTONを観に行ってて、
通路を挟んだ2列くらい前におばあちゃんがいました。
誰のおばあちゃんなんだろ~って見てたら
お孫さんらしきJr.に手を振ってるおばあちゃん。

そのお孫さんが淳太だったんだよ。

その日から気がつけば淳太も可愛いって思うようになってたんだ・・・。

背が高くていつもニコニコして踊ってる姿が大好きです。


10代最後の1年。
いっぱいいっぱい楽しんでください。
関西Jr.だけのコンサートも頑張ってね。
| 中間淳太/関西Jr. | COM(1) |















管理者にだけ表示を許可する

