123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-19 (Thu)
あの時、あの場所にいたのに全然知らなかった・・・。

終わってから誰も何も言ってなかった。
誰も気付いてないとこで起こってたのかな~。
すばるがeighterに引っ張られてステージから落ちたってホント?


だからアンコールでは座ったまま何も歌わなかったのかな。

アンコールもWアンコールも即座に帰ったのは嫌な気分になったから?





何も知らないのにそんなすばるを怖いって思ってごめんなさい。
怖い思いをしたのはすばるだったんだよね・・・・
| 渋谷すばる | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する

