123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-16 (Mon)
三重公演13:30~に行ってきました。

今回は相方・なおちゃん・rikoちゃんの4人で参戦。
席は1階18列、【果テナキ空】で亮が通った通路側。
もちろん、通路側は錦戸担の3人にお譲りです。

前日まで実感ない・ドキドキ感ないって言ってたのに、
電車に乗るとめちゃめちゃ緊張して、みんなが食べてるパンすら食べれなかった。

でも会場ついたらおにぎり3つ食べてたんだけど(笑)
開始前のコール、今までのレポ見てたら
「関ジャニ チャチャチャ エイト チャチャチャ」コールだって書いてたんで
正直「エイトコール」がいいな~って思ってた。
そしたら今回は「エイトコール」だった!

OPからとにかくすばる
ほぼ記憶になし(笑)亮はなんか機嫌よくなさそうだった。

【Heat is on】
すばるは終始ジャンプで楽しそう。
自分が歌わないパート中もずっとジャンプしてた。

【郡青涙】
やっぱりいい!!
すばるが歌い終わって、後ろに亮だな~って振り返ろうとしたら
錦戸担3人組はすでに後ろ向いて準備万端でビックリ(笑)

【果テナキ空】
後ろに亮ちゃん。
章大が歌ってるにもかかわらず「こんにちわ~(だったかな)」って
言いながら手振ってて、章大に歌ってるのに・・・って言われてた。
メインに淳太がいるのを思い出して後ろ向いたら、
案の定みんなは亮を見てるのであたしだけみんなと向き合う形に
そして亮が通路を移動。
通路側に子供がイエローの格好してて亮に抱っこされてた。
そのあと、レッドの格好してる子供も抱っこ。
錦戸担3人組の目の前(その差、数cm)を通過する亮の姿を見て
「うわ~、亮が通ってるよ~」って思って見てたらちょっと面白かった(笑)

【ともだち】
亮がヒナに飛びついていくのが凄い可愛いかった。
そのあとマルも寄ってきて、ヒナのあそこをお触り
もちろん、何してんねん!と。

レンジャーの途中、レッドとグリーンが出て銃を撃つとこでは
2発パンパンって撃って、少し間を空けて1発パン。
また少し間を空けて1発パンって撃って最後はフォーって行ってはけて行きました。

【MC】
キム●クのうちわに『村上』と書いてる人をヨコが見つけ似てるか~?とかしばらくその話題。

みんな1つずつヒナのいいとこを言わないといけなくなって、
丈夫な体鍛えられた筋肉何言われてもめげへん手がごつい
凄い自信を持っている絶対に乾燥肌になれへんとのこと。

あと1つずつ言おうかってなって次はみんな中々出ないの。
八重歯が素敵一緒に旅行に行ってくれた諸々おっきい
家のセキュリティが高い無駄に髪の毛が多い
最後にすばる
すばるはヒナと付き合い長いからな~とかプレッシャーを与えられ、
言ったのが肌が汚いでした。

それから【オニギシ】のために
ギターを取りに行った章大がすばるに何か言ったらしく爆笑のすばる。
「肌っていう歌歌おうか?」やって~(笑)章大、そう言ってたそうです(笑)

章大、このときスニーカー履いて衣装も自分なりに着こなしててめっちゃ可愛いかった!!

【ロマネスク】
前奏で亮が凄い指揮してた。それ見てファンはみんな笑ってて
歌いだすすばるがちょっと可哀相に思えたかな。

【レイニー】
上段に章大・すばる・ヒナっていて、すばるが途中のオーイエ・ワイオン(カタカナ表記で分かりにくい?)の声がちょっとでかかった(笑)
それから章大見て同じ踊りする、すばるが可愛いかった。

【アンコール・おばロック】
すばるはずっと上段のとこに座ったまま何も歌わず、
座って客席見てたのがちょっと怖かったです・・・。

アンコールもWアンコールも即座に帰るすばる。なんか淋しいね


とりあえずメモしたことだけ書き出しました。
すばるに関してまだあるんだけど、それは自己満なんで・・・・。

今日あってくださった沢山の錦戸担のみなさん、赤レンジャーさん、まちちゃんありがとう。
今日一緒に入った錦戸担のみなさんもホントありがとう。楽しかった。
次は神戸で会いましょう!!


三重が終わってすぐこっちに帰り、
以前に三馬鹿とタキが行ったお好み焼き屋さんに行きました。
前回行ったとき、同じ席に座れなかったから今回も無理やと思ってた。
そしたら同じテーブルに座れたんだよ!!
あたしどの席にすばるが座ったか覚えてなかったからショックだったよ~。

食べ終わった頃に神戸の座席の報告が来て
それがホントならありえないことになってた!!!







| 関ジャニ8 | COM(16) |















管理者にだけ表示を許可する

