12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-25 (Sat)
3/14まで聞けないって思ってた悲しい恋ロマネスクを聞くことが出来ました。

ホント嬉しいし、昨日に続きありがたいなって思った。
(声掛けてくれたお友達もいたし・・・)
だからあたしもいろいろんな人にいろいろしてあげたくなるんだよね・・・。
「有難迷惑かな?」って思うこと多いけど(笑)

前から思ってるけどネットでラジオ聞けたり出来るのっていいな~。
こうして発売前の曲が流れるとつくづく思うよ。

「何、見とんねん!」「渋谷すばるって書いてるヤツ」
「水を大切に」「ビーズクッション抱いてるヤツ」の4枚を
1時間ごとに表示するよう携帯の待ち受けに設定にしました。
これでカレンダー貼れなくても大丈夫



まちちゃん・いくちゃんありがとう。

まちちゃん
あたしが好きなヒナとのショットはそれじゃなくて、オフショットのほうだよ(笑)
でもそのショットも待ち受けにしてる(笑)
ヒナのビズはどれもいいよね~。
まだじっくり見てないので隆ちゃんの感想言えなくてごめんね。


いくちゃん
封開けてすぐ気付いたんや!!
あたしなんか2回目に開けて気付いたわ(>_<)
| 関ジャニ8 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

