123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-10 (Tue)
三重までやっと1週間を切ったのに全然実感のない毎日。
今日は給料が入ったので
みなさんへ払うチケ代、電車代、借金の一部返済(笑)の振り分けをしてた。

神戸の返金も来てたな~。これは生活費へ返済しなければ・・・。
でもそのうち次のツアー代に化けるねん(笑)


ちょっと解析見てたら丸山くんを目指してるていうサーチワードが。

あたし、丸山くんは目指してないけど・・・なんで引っかかったんやろ~(笑)
| 関ジャニ8 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

