12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-23 (Thu)
最近、中々寝れなくて【ほんじゃに!】もリアルタイムで見れてしまった。

今週はみんなビズいいな~。でもすばるは・・・。
いちばん好きなのはヒナかな(笑)
章大はストレートにしてからいつも眼鏡くんだったのが、
眼鏡くんじゃなくなってたのでよかった
章大を見てて思ったんだけど、みんなスッピンなのかな

そんな章大の肩にずっと手を掛けてたすばる。
章大がチンくんだったら大喜びなのかな~なんて嫉妬しながら見てました

いちばんビズが良くないかもって思ったすばる。
お鍋を食べてるときは帽子脱いでて、カッコイイです。


雑誌はポポロだけお買い上げ。
ヒナとすばるの2ショットに即買いを決意しました
Myojoはまた対談だったんで買わなかった。
でもちらっと見た時、目に入ってきたPと亮のショットは魅力だったんだけどね。


さとみちゃん・すうちゃん・ヨッチありがとう。

さとみちゃん
バルのメイク、ビックリだよね。
まさかあんな顔になるなんて想像もしないから衝撃的だった・・・。
あの顔でジャケットになったらちょっとショック。


すうちゃん
全然大丈夫じゃないよ~めっちゃショックだった。
髪型に続きあのメイクだよ。
まだメイクはずっとじゃないだけマシだけどね。
慎吾で慣れてるすうちゃんはすごいよ。
アンケートありがとう。
無記名でOKだよ。でもすうちゃんってすぐに分かった(笑)


ヨッチ
寝る前に見たから夢に出てくるかと思ったくらい衝撃的だった(笑)
何もないのにメイクしないだろうし、やっぱりジャケットだよね(泣)
| テレビ・ラジオ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

