123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-29 (Fri)
最近、仕事が暇になってきて、今週はいつでも昼までで帰れそうな仕事量。
でも何とか仕事やってたけど、さすがに今日は暇なんで昼までで帰ってきました。

三重まで2週間。
髪が重く、うっとうしいのでもう切ってきました。
三重は大丈夫やけど、神戸まで1ヶ月あるけどいけるかな・・・。

それからしばらく本屋に行ってなかったので雑誌チェック。
やっと『安田自身』も見てきました。
『渋谷自身』なら急いで行くくせに腰が重くてすいません

そしてマンスリー最後の『オリスタ』
パラパラ・・と探してる途中「すばるに似てる!」って思った小さな写真。
戻って見てみると、やっぱりすばるやった
マルと一緒のドラマの写真。
マルもネクタイしててカッコイイけど、やっぱりすばるには適わないです。
マル担のみなさんごめんなさい(笑)

それから『BiDaN』はやっぱりまだみたいでした


「少しでも微妙な感じやったら普通にやりません」


























なんかしなさそう。。。
| 関ジャニ8 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

