12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-25 (Mon)
三重のチケが土曜に来るってことは返金もそろそろ来る??
タキツバの申し込みが10/10までなんでそれまでに頂きたい。

残念ながら返金分24000円はそのまま振り込まれてしまいます


それでは凪ちゃんから頂いた『ジャニヲタ経験値バトン』に答えます。
これ、前にやったようなやってないような・・・。
バトン好きだし、いいや(笑)

ありがとうね!!凪ちゃん。
ジャニーズ好きであることをカミングアウト 
家族とかは知ってるけど、友達(notジャニ)には言ってない。

アリーナ最前列 
去年の春のNEWS。すばちゃんと大倉が来た日です
おまけに横が花道だった。

目の前に花道 ×
横ならあるけど目の前はない。

天井席  
これもNEWS。今年の冬。
全然見えないけど、無駄に楽しかった(笑)
唯一トロッコで通ってくれた、山Pが最高でした。

コンサート・舞台の為にズル休み  ×
光GENJI時代なら会社の研修サボったけど、最近はない。

CDを複数枚買う 
握手会のためです(笑)

初回盤と通常盤両方買う  
でも『感謝=∞』は1枚しか買ってない

一人でコンサート ×
基本、1人では無理。感想とか言いたいから。
でもネバゴナは1人で行った。

担降り宣言  ×
すばるの前に少し龍規だったけど、担降りってほどでもなかったし。

CMに出演しているからと言う理由でその商品を買う  
好きやねんはめっちゃ食べた。

握手会  
エイト・NEWS・タキツバ。

握手会中止 ×
中止経験はない。

初日一部 
前夜祭とか去年のクリパとか・・・。

オーラス 
前夜祭とか何年か前のクリパとか。
このクリパで初めてみんなで「エイトコール」して鳥肌たったのを覚えてる。

回す人
最近よく見かけるからみんなやってそう。
なおちゃん・rikoちゃん・ようこりんさん・りょりょさん
もし見てもらえてて、やってもいいな~って思ったらお願いします。
| バトン・トラバ企画 | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する

