12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-24 (Sun)
久しぶりに家で一人の休日。
朝から近所のダイア●ンドシティで買い物。

すっごい欲しい鞄があって1週間悩んで悩んで買ってきた。
ちなみに2900円

エイトになら余裕で出せる2900円も悩まないと出せない自分が情けない
でも買ったからには長持ちするよ~。

最近使い出してるのも10年くらい前に買ったものやもん。
今日買ったのも長年頑張ってくれるばず。
特にジャニコンに行くときは荷物が多いから・・・。


それから今更ケーキ。※つなビィ
ホントはモンブランも買ってんけど、帰ってきたら崩れてたからつなビィには載せんかった。

カ●リ。はカクテルバージョンが発売されて買っておいたもの。
チュウハイは飲めないんでね


朝から飲んで食って・・・。

あとはよう寝て大爆笑しなっ(寒っ)

| 渋谷すばる | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

