12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-22 (Fri)
Happy Birthday,SUBARU


親愛なる渋谷すばる様、25歳のお誕生日おめでとう
四捨五入すれば同じだ(笑)

24歳のすばるには沢山の思い出をいっぱいもらいました。

チリチリパーマは衝撃的やったけど、
実際に会うと全く気にならないほど男前で。
次のエクステも最初聞いたときは「受け入れられなかったらどうしよう」
って思ったけど、全然OKで・・・。

『ミテクレとかそんなもん、もうどうでもいい。すばるすばるなんだ』

改めてそう感じた、24歳のすばるでした。
∞レンジャーでは凹んだ姿も見せてくれるレッドレンジャー
そんなこと書くのを見て「アイドルとしてどうかな?」っていう意見を目にしたけど、
アイドルだから、思ってもないこと・キレイごとを書かれても嬉しくない。
自分の思うことをきちんと伝えてくれるすばるが好き。

すばちゃんファンを大事に思ってくれるとこ、
『eighter』って言葉を沢山使ってくれるとこ・・・

レッドレンジャーを読むたびにすばるを好きで良かったって思います。


25歳になってもすばるすばるらしくいてください。
そしてそんなすばるをこれからも好きでいさせてください。

Happy 25th Birthday,my love



それから10周年おめでとう。
すばるにとってこの10年はホントいろんなことがあったと思う。

あたしはそのうちの3年半くらいしか分からないし、
いちばん辛い時期を知らないけど、
今は出会えたことに感謝しています。

この先、何があるか分からないけど、
出来る限りすばるについていきたいって気持ちでいっぱいです。

だからこれからもずっと歌い続けてください





ちんくん、男前さんへのメッセージ期待して待ってるよ。

早速メッセージくれてたみたい。ありがとう。
しかも四捨五入ってあたしと同じこと書いてる(笑)
| 関ジャニ8 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

