12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-16 (Sat)
実家がちょっとした引越しの為、
あたしの荷物(光GENJIグッズ)を処分するように命じられ行ってきました。

雑誌の切り抜き、パンフ、団扇、CD、ビデオ、レコード、写真、チケット、カセットなどなどその他の細かいグッズたち。

それから昭和60年から結婚するまでみんなにもらった年賀状。

置いていても邪魔になるだけやし、
ビデオとCD以外はほとんどの物を思い切って処分してもらうようにしました。


光GENJIが終わったとき、こうして集めた物の保管に困るって学んでるはずやのに、現在はエイトの物を集めてる、あたし。結局学んでないみたいです(笑)

おそるべし、ジャニーズ


1.jpg

人生で初めて行ったコンサート。


2.jpg

初めてのSMAP


3.jpg

7人で最後の光GENJI


4.jpg

これがホントに最後。光GENJI Super5
こんなグループ名になったこと、知らない人がほとんどだろうね(汗)


5.jpg

夏・冬とお世話になってた松竹座。
今の建物になる前の松竹座で最後の公演をしたのはTOKIOでした。
※ちなみにこの時に買った『智也』団扇が
 現在は『すば』団扇として活躍してます(笑)


6.jpg

あたしの最初で最後(?)のKinKiコン。
この時「もう若い子は無理・・」って思ったはずなんですけど(汗)


今まで行ったたくさんのチケット。
SMAPは厚年しか行ってないって思ってたけど城Hにも行ってた。
ほとんど覚えてないのが多いみたい。
唯一、東名阪行ってたのは『アツのソロ』でした。

中には何枚か切れてないチケットも残ってました。
今みたいにオクもないし、無駄にしてたんだね・・・。
| 佐藤アツヒロ | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

