12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-12 (Tue)
松竹が関ジュになると聞いてまず思ったのが昨日書いたことだった。

いろんなブログ見てると「淋しい」って書いてる人が多いのに
あたしにはその感覚が全くなかった。

もちろん、松竹はあの狭さだし、みんなが近くに見れるのは好き。
でも年々チケットが取れにくくなってきて、
「チケットが取れにくいなら、もう松竹じゃなくていい」っていつも思ってた。

だからみんなの書いてるのを見て「あたし、おかしいんかな?」って感じたのでした。

広くてもいい、確実に会えるほうが嬉しいんです
でもドームとかは広すぎてイヤかも(笑)

まぁ、そんな心配はないね
関ジュの松竹、2回くらいは見たいなって思ってたんだけど、
タキツバも冬にツアーするって聞いて、1回でいいかもって思ってしまった

タキツバより淳太のほうが大好きだけど、
やっぱりタキツバのあの楽しさには変えられないな~(笑)



エイトは冬ないのかな??
秋あるし、無理っぽいよね・・・。
| 関ジャニ8 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

