123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-12 (Tue)
去年、ちょっと欲しいって思ってたほぼ日手帳
高くて買えなかったし、これは1日1ページ。
手帳を持つこと自体久しぶりだし、使いこなせるか分からなかったから
今年はキティちゃんの手帳を使用中。
まめに書いてるのは、土日のラジオメモとコンサート期間だけ(笑)
普段は白紙に近いかな。

ShowLetter.jpg

こんな感じで1週間が縦になってて、ちょっと使いづらい。

たまたま辿り着いたeighterさんのブログで来年用のが発売されたと知り、
また欲しい病になって何度も何度もサイト見て、この間、loftで実際に見てきた。

最初は迷わず『赤』って思ってたんだけど、実際に見たら『黄色』が可愛くて
『黄色』に決めました。今、携帯も『黄色』だしちょっとしたブームかも(笑)

手帳に3500円なんて、あたしには信じられない買い物だけどちょっと楽しみ。
早く今の手帳とお別れしたい気分です(笑)



拍手ありがとうございます。
藍さん
今年はBAD以下関西Jr.らしいです。
エイトでないのは淋しいですが、
もうチケットが取れる気がしなかったのでこれでいいのかなって思ってます。
| 未分類 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

