123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-09 (Sat)
すば倉サイン入りフォトを愛香ちゃんにお願いしていたので、
今日はそれをもらいに梅田まで出かけてきたよ。

500円のサイズの写真かと思ってたら倍くらいの大きさでビックリ!!
ジャニショの写真はしばらく買ってないって行ってたので、
愛香ちゃんへのお土産を買いにジャニショへ。

まさか今日からのツアーが出てるとは頭になかった・・・。
今日はお土産分を買うつもりだったから余分にお金ないし、厳選に厳選して購入。
でも買ったうちの半分くらいが自分のじゃないっていう(笑)
団扇も買いたかったけど、それこそ鞄を準備してないし断念。

それから某楽器屋を通ったので『Mr335』を見てみたくてお店に入るも、
場違いな気がしてすぐに退散(笑)

そして約束場所の大阪駅へ向かいました。

いっぱい喋って、プリクラ撮って、また喋って・・・。
プリクラなんて4年ぶりだから全然分かんないから愛香ちゃんに頼りっぱなし(笑)
すばるの落書きいっぱい書いて楽しかった

それからマクドで今年初の月見バーガー食べた。


愛香ちゃんとはすばるに会う日以外で会うのは初めて。
いつもみたいに興奮状態じゃないから
人見知りするかと思ったけど大丈夫だった。

さすがOガタン同士?共通することが多くて楽しかった

今回すば倉でお買い物をお願いしたのは、
もらうのをきっかけに会えばゆっくり話せるんじゃないかなって思ったから。
次回はこんな口実なしで会えたらいいなぁ~。

今日話して分かったこと、
関ジャニ∞の渋谷すばるではなく、渋谷すばるは渋谷すばる
結局すばるが大好きってことでした(笑)
| 関ジャニ8 | COM(3) |















管理者にだけ表示を許可する

