12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-09 (Sat)
少し黄ばんだこのハガキ、なぜか今もずっと持ってます(笑)
これだけ持ってるんじゃなくて、この頃のハガキは全て残ってるだけ。

あれから15年なんですね。。。
しみじみ懐かしんでます。単なるおばさんの独り言。
初めて見たと記憶してるのは88年冬。城Hでの光GENJIコンでした。
スタンド1列だったので下を慎吾が通ってるっていう記憶だけが残ってます。

実家の柱に今でもその頃の吾郎ちゃんのシールが貼ってあります。

意味はないと思う。
あの頃、自分が好きなのが吾郎ちゃんか中居くんか見分けがつかなかったんですから

吾郎ちゃんが『青春家族』する頃かな??
『SMAP』っていうドリンクが発売されたんだけど、ウチの近所では手に入らないから大阪北部に住んでるお友達に送ってもらったこともありました。

その友達が初めてのジャニ友です。今は全く疎遠だけど・・・。


しばらくは光GENJIとSMAPのかけもちしてたな~
コンサートでのネームボードも2枚持ってた。
今なんてエイトコンで淳太のうちわ持参することさえできないけど。

デビューイベントの握手会も高校の友達(みんな光GENJIファン)と行ったな~
相方も一緒に行ってたかな??

それから93年くらい(【ずっと忘れない】の頃)にフェイドアウトしました。
理由は何だったのかな~?

人気が出だしたから?


最近思いました。
自分が好きなグループとライバル的存在のグループはダメなのかなと。

理由は自分でも定かじゃない。

SMAPもバックでついてたのに気がつけば光GENJIを抜かれてた。
それが理由って訳じゃないけど、アンチになってたのは確かです。

6人から5人になったときも、一部では「5人になったら終わりやで」って話を聞いて、あたしも「終わりやな」って思ってたのは事実です。
でも終わりどころか、凄い人気になってる。


それからカツンも同じような感じ。

初めてカツン見たのは2003年春でその頃は亀と仁の区別もつかなかったし、
区別ついたときに「仁がいいな」って思って、亀の人気が凄いのが信じられなかった。

それなのにあたし、『ごくせん』前、突如として亀梨病を発症しました(笑)
一時はすばる以上になるんじゃないかと思うほど・・・。

でもやっぱり世間的に人気が出たくらいにアンチぽくなってきたかも知れない。

それまではカツンだってDVDに残してたのに、今はグループで出てるTVすら見ないから・・・。


何なんでしょう?僻みですか?
別に僻んでるとは思わないんですが・・・。

こんなこと書いて最悪ですね
でもこれが本当のあたしなんです。

批判コメントはごめんなさい。
こんなに書きながら批判されたら凹むと思います。

あっ、SMAPはある人だけダメですが、今はアンチじゃありませんので!!



| ジャニーズ | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

