12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-07 (Thu)
久しぶりにFC2のトラバ企画、
第109回「ブログ、どれくらいやってる?」を答えてみる。

ブログを始めたのが去年の2月~だから1年7ヶ月くらいだ
ブログデビューはgooだったけど、
それからホリエモンさんとこにいって、今に至ります。
(実は一瞬、ヤプログも使ってた

気がつけばFC2が一番長いかもしれない。
ココはテンプレが豊富なのでお気に入りです。
豊富すぎてコロコロ変えてしまうんですけどね(笑)


最近『web clup』復活させてから、積極的に拍手送るようになった。
今まであまりしてなかったんだけど、送信画面変更してるうちに
みんなはどんな風にしてるのかな?って思ったのもきっかけ。

自分が拍手されてると嬉しいって思うことで、相手にも送ることにしただけ。

あっ・・・拍手して!って要求してるわけではないので、あしからず
| バトン・トラバ企画 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

