12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-25 (Sat)
アルバムのジャケット見る限り、
今回はすばるらしい写真になってると信じていいんですよね?
「これはすばるじゃない~」って写真が多かったんで心配だよ・・・

ちょっと一言。ビーズクッション抱いてるすばるが欲しい

それでは愛香ちゃんからもらった【呼び名バトン】です。
●まず始めに、お名前・担当サマを教えてー。
 hitomi。男前こと渋谷すばる担当。

●以下の方々のコトなんて呼んでいるか教えて下さい!!

<関ジャニ∞>
 横山裕→ヨコ     
 村上信五→ヒナ
 渋谷すばる→すばる、すばちゃん、すば、すばー
 丸山隆平→マル    
 錦戸亮→亮、亮ちゃん
 安田章大→章大、チンくん    
 大倉忠義→大倉    
 内博貴→博貴

<NEWS>
 山下智久→山P、P  
 小山慶一郎→慶ちゃん  
 加藤成亮→シゲ    
 草野博紀→草野      
 増田貴久→マッスー  
 手越祐也→てご

<KAT-TUN> 
 亀梨和也→かめ      
 赤西仁→仁
 田口淳之介→田口    
 田中聖→聖
 上田竜也→上田      
 中丸雄一→中丸

<A.B.C>
 塚田僚一→塚っちゃん
 戸塚祥太→とっつー
 河合郁人→河合
 五関晃一→五関

 生田斗真→斗真
 風間俊介→風間
 長谷川純→ハセ・ハセジュン
 ジミーMackey→ジミー
 東新良和→東新

<FIVE>
 石垣大祐→石垣
 牧野紘二→牧野くん
 上里亮太→上里
 中江川力也→中江川・おっさん

<MusicalAcademy>
 秋山純→アッキー
 屋良朝幸→屋良っち
 米花剛史→米花
 町田慎吾→町田慎吾

<関西ジュニア>
 中間淳太→淳太     
 桐山照史→照史
 室龍太→龍太      
 浜中文一→文ちゃん
 室龍規→龍規      
 伊藤政氏→マーシー
 浅田学→浅田      
 長谷川豊→長谷川
 菊岡正展→菊岡     
 安達雅哉→安達くん

 林真鳥→真鳥
 中田大智→大智
 山碕薫太→薫太
 中本進也→中本進也
 濱田崇裕→崇裕

 神山智洋→神山くん
 楠本幸登→幸登
 長尾宥希→長尾くん
 佐竹晃輝→佐竹
 上村雅哉→上村
 藤原丈一郎→丈
 森川たくや→森川たくや
 岡俊祐→?
 福野麗生馬→?
 佐々木尚遥→?
 青木龍太郎→青木

●以下の質問に答えてね♪″具体例もお願いします。
*どんな呼び方が多かった?

  呼び捨てが多いかな?。『?』は呼んだことない子です。

*担当や好きな人は呼び捨てになる傾向がある?   
  そうでもないかな~。興味ない子は呼び捨てが多いかも。

*コイツのことは、君呼びやあだ名で呼んだりなんか出来ないーって人居る?
  それは上の回答見てもらえればねぇ~(笑)

*これは、自分独特の呼び方だっていうのある?
  中江川の「おっさん」くらい?
  初めて見たとき年齢知らないからおっさんだと思ったから(笑)
  あとは、フルネーム呼びの子も何人かいるね。

*何でこう呼んでいるんだろう…?っていうのある?
  そういうのはないと思うな。

*次に廻す5人どうぞ
  ご自由にお持ち帰りください。
  
  





| バトン・トラバ企画 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

