123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-03 (Sun)
今週は3馬鹿
少しお疲れ気味な3人。
でも自然なトーンの喋りでそれがまたいいのかも知れない。

収録したときは残り12公演な日(いつかは調べてないけど)
今週で99回目の放送。
来週が今日の公録分で100回目の放送。

【休演日何してました?】
1週目・・・家にいた。地元でぶらっとした程度。 
      夕方5時頃、
      上村くんから「明日も頑張りましょう」みたいなメールがきたらしい。
      「何してんの?」と返すと上村くんはプールに行ってたとか。

      淡路島に行ってた。
      地元・大阪満喫ツアーしてた。
2週目・・・みんなでショップ(グッズ)の写真撮影。

【結婚願望ありますか?】
ないっすね。
すばるはこの人やと思ったらすると思う。
でもそんな人に出会わない。

・・・などヨコはすばるやヒナのことをいろいろ言ってた。
タッキーには結婚して欲しくない。

【ツアーに向けて】
行ったことない会場ばかりで実感がない。
北海道は嬉しい。
ヨサコイで行くたびに「コンサートで会いましょう」って言ってたから。

今まで大阪に来てもらってたのにこっちから行けるのが嬉しい。

【この夏やり残したこと】
充実してた。
(夏は)松竹メインやからね。そう考えるとやり残したことはない。

【最近○○始めました】
柔軟・日焼け・縄跳び・体重計買った。
体重計はいろんな機能がついててドンキで7000円。
デジカメ買った。
3回目の休演日に買いに行った。PCで検索して見てた。
ツアー行くのに現地でいろいろ撮りたい。

ヨコは現像の心配してた。
すばるもヒナも家にプリンターがあると聞くと驚くヨコ。
FAXもないヨコ。プリンターがある家を知らなかったとか。
プリンターのある家は金持ちに思う。

※ヒナが仕切ってたからヒナの回答が少ないです。
| テレビ・ラジオ | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

