12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-31 (Thu)
今日の【なるトモ】の夏休みSP。

女性陣総出演ってことで見てたんだけど、
今まで陣さんが好きって言ってたアジアン・隅田さん。

今は陣さんより「最近・・・生田斗真くん・・・」だって!!
陣さんといい、斗真といい、隅田さんと気が合いそう(笑)


それより『週間見出しチェック』のコーナーでエイトが!!

還暦コアラのモモジの話題してたんだけど、
そのモモジに関ジャニ∞も憧れてるって言ってこの間の映像。

短いけど、一応未公開映像。
ヨコが「以前、なるトモで紹介されたモモジくんに会いたい」って。

いつもなら出るって分かってないから見ずに消してたけど、
今日はたまたまちゃんと見ててよかった・・・。

でもほんの数秒くらいだから見逃してもいいくらいの映像だけど。

| 関ジャニ8 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

