123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-30 (Wed)
昨日の【スカJ】でプロデューサー・渋谷さんを見たら悲しさもなくなりました(単純)

今日は早速ジャニショで団扇と写真買ってきた。
(個人1枚だけなぜか買わなかったけど)

ジャニショ滞在時間→数分。

そのためだけに電車に乗って行くフットワークの軽さ(笑)
もちろん、団扇を隠すための鞄も持って行ってきたよ。


今回、東京に行けないことで悲しんでしまったけど、
こうしてジャニショにはすぐに行ける環境。

ジャニショへも行きたくても行けない人がいるんだと考えると、
自分は恵まれてるんだと実感しました。

こうしてたまに凹むことも書くかもしれないけど、
それでも遊びに来てくれる方がいると嬉しいです!!

| 関ジャニ8 | COM(3) |















管理者にだけ表示を許可する

