123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-26 (Sat)
とうとう2006年の夏も終わりました。

この夏も沢山のeighterさんにお会いできて嬉しかったです。
あいこちゃんあいこちゃんのお友達さん愛香ちゃん愛香ちゃんのお友達さんヨッチ
すうちゃんtokoちゃん凪ちゃん栞ちゃんまちちゃんrikoちゃんripuさん菜緒ちゃん
そして、ずっと一緒だった相方、そしてエイトのみんなありがとう。


最初は舞台もショータイムも短くて、何か物足りないって思ってたけど、
みんな同じくらい出演時間もあったように思うし、やっぱり楽しかったです。


渋谷すばるという人がホント大好きだって感じたし、
関ジャニ∞は最強で最高だと改めて思いました。

ココから長いです(笑)
26日1部、席は2階竹列の真ん中。

開始前、2階の後ろからOPでプロジェクターで映像を映すので、
真ん中部分に座ってる人は始まっても1分くらい立たないでくださいって注意がありました。

<FTOでの掛け声?>
毎回この部分のレポしてる人いたけど、
ぶっちゃけいつ言ってるのか今まで気がついてなかったよ(笑)
今日は多分「よっしゃー」「よっしゃー」だったかな?
そして去り際にすばるが「吉田栄作」って言ってた(笑)

♪ドンドン花火がうち上がりゃ~を歌ったのは浅田。

<おばROCK>
「機嫌悪いんじゃないです」だった。

<いつか、また...。>
このとき、ずっと両足の指先でリズム取ってるすばるが好き。

何かの曲でスモークを手ではらうすばるが可愛いかった!

~お芝居~
<漂着>
靴を履くとき、必ずヒナの腕に靴を当てて履くすばる。
服を着るのにもヒナの顔へバッサ~ってやってから着てるの。

<コレキヨの好きな曲>
アレグラ?
「あれっ、あれっ、あれっ・・・」って喉の調子がおかしくて中々歌えないコレキヨ。
歌えたって思ったら♪アレグラ~ で終わり(笑)

このシーンで♪愛を 止~めないで って着うた流した人がいた!!

<宴会シーン>
文ちゃんはすばるに内緒話。
その後、ヒナの股間におもいっきりマンゴを当てるすばる。
ヒナ、すっごい痛がっててしばらく倒れこんだままだったよ・・・。

<MC>
昨日のことを少し話してた。
これだけの回数やから人間より先に機械があかんようになった
みたいなこと言ってた。
いきなり2幕からで戸惑いそう
まあ、今いるお客さんには関係ないけど(笑)
24時間テレビが明日からだと思ってたヨコ。
『ユウキ』にはユウタという役で出演している
主役とかぶるやん。
裏の主役。現場の盛り上げ役だった。みたいなこと言ってたかな。
※実際にドラマ見てたら吹石●恵ちゃんの子供が「ユウタ」でビックリした(笑)

来年は24時間テレビしたい。
でも松竹してるから無理。

松竹から24時間すればいい。
誰かが東京から大阪へマラソンすればいい。
そして花道で♪さくら~吹雪の~って歌えばいい。
でも花道短いからイントロで終わりそう。


そこから24時間ライブとかしたいな~ってヨコ?が言って、
お客さんは出入り自由でって。
そしたら自ずとみんなソロができる。1人20分くらいで。

あと恒例の物を作りたい。
フミヤさんが紙飛行機飛ばしたり、矢沢栄吉さんのタオルみたいな。
ハリセンは?みんな右隣の人を1回叩くねん。
左端の人は叩かれへんからラッキーやな。とか。

ほとんど2人が話してたかな?すばるは最初に話しただけ。
亮はやたらすばるに接近したりして、すばるちょっと戸惑ってた(笑)
あと話す気がないのか、亮はベルトの穴にマイク入れてた。
マルはめばちこで二重になってて調子が悪いって。奥二重じゃないとダメらしい。

覚えてるのはそんな感じかな。

<最後のJr.紹介>
『関西少年』が紹介されてるときは、
すばるが章大に「お前行け」みたいな感じで背中押してた。
『OSSAN』が紹介されてるときは、
章大がすばるの背中を押してて2人がめちゃめちゃ可愛かった~。


今日の『郡青涙』なんか分からないけどすっごい良かった。
今回は喉がつぶれることなく、千秋楽が迎えられそうで良かったです。
このまま渋谷すばる
with大倉BAND全国ツアーへと頑張って欲しいな~。
| 関ジャニ8 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

