123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-25 (Fri)
すばるくん、大変です!!
昨日から検索してる人が多くてさすがにちょっとビビってます(笑)

検索と言えば
∞12時台にメッセージくれた方∞
   ありがとうございます。頑張ります!!


今日は『浪花いろは節』関西限定発売から2年。早いな・・・。

あたしが今までリアルにCD発売を見てきたのは、
SMAPとかTOKIOとか・・NEWSにKAT-TUNですか。

どのグループも本命ではないので特に思い入れも感動もあまりなかったかな。
SMAPは好きな曲がC/Wに入ったから嬉しかったけど。


でもエイトは違う。

ホントに好きだったし、めちゃくちゃ嬉しかった!!
でも「きれいな音源で聴ける」っていうのがいちばんだった(笑)
いつでも聴きたいって思って、音楽が聴ける携帯にも買い換えたし。

あの頃はブログも書いてなかったからどんな心境だったのか思い出せないけど、
やっぱりいちばんの思い出は握手会だよね。

握手を2回するのに13時間並んだもん。
<1回目>
すばる・・・「たけちゃん」って言いながら隣のヨコの方向いて見てくれなかった。
ヨコ・・・流されてあまり覚えてない。
ヒナ・・・     〃
亮・・・顔が怖かった  ※どんな顔してたんだろ?
マル・・・興奮して飛び跳ねながら握手したら、
     一緒に飛び跳ねながら笑って握手してくれた。
章大・・・いつもの営業スマイル。すごく丁寧に握手してくれた。
大倉・・・覚えてない。
博貴・・・「ありがと~」ってすごい高い声。

<2回目>
ヒナ・・・すごく大変そうやったから「おつかれさまです」って言ったら「ありがとう」って返してくれた。
すばる・・・「大好きです」って言ったら「おぉ!ありがとう」って言ってくれた。
     後ろにいたお友達に「すばるくん、肩叩いてくれてたな~」って言われ、そのことに気づく。
ヨコ・・・何か紙が下に落ちて拾ってた。多分握手してないのかな~。
マル・・・覚えてない。
章大・・・  〃
大倉・・・左頬に関ジャニ∞の千社ステッカー貼ってた。
亮・・・笑ってた。
博貴・・・〃   (異臭がして笑ってたらしい)


もうみんな揃って握手することってないのかな・・・。
     
| 関ジャニ8 | COM(3) |















管理者にだけ表示を許可する

