123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-24 (Thu)
【ほんじゃに!】BS組さんが書いてた「EDがBAD BOYSだった」
って言うのを見てから、密かに楽しみだった。

早速、本編も見ずにEDだけを永遠にリピ中!
(本編は仕事帰ってからゆっくり見たいから)

やっぱり淳太、カッコイイ

昨日、松竹行ってたあいこちゃんから淳太のこと聞いて
「カッコイイ」って思ってたところにこの放送だもんなぁ~

松竹ではひたすら双眼鏡で淳太見てるだけだから、
ちゃんと曲を聴いたことなかったし、歌う姿ってあんまり映像に残らない。
だから今回EDで歌ってるのが嬉しい!!
| 中間淳太/関西Jr. | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

