12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-23 (Wed)
昨日仕事帰りに買うつもりだったのに、
雨が降ったりやんだりしてて結局本屋さんに行けなかった。

今日こそ買いに行く予定だったんだけど、早く見たくてすうちゃんしてしまった
(いつもごめんね、すうちゃん)
即、すばるの写真が送られてきて・・・可愛い!!!
ananの話したら、大倉まで送ってきてくれました。
・・・・・こっちも可愛かった(笑)

仕事終わって急いで本屋行って。
まずM誌で淳太見て、すばる見て・・・・買わなかった。

それからP誌。
すばるにたどり着く前に山Pのスーツに目が止まったのはナイショ。
なんですばるはアイス食べてないの~??
アイス食べてる写真がよかったのにな~。

でも章大の後ろで笑ってるのが可愛いから、まぁいいか(笑)


今日からまた松竹の写真が追加?

あたし、まだ第3弾のも買えてないのにもう第4弾発売って。
1度に出るのが個人3枚に混合2枚。

第3弾・第4弾を買うと・・・10枚??
それに淳太が売り切れてなかったら買うし。

無理無理!!
全部(第1~4弾で)の写真代で1万とかありえない
今度行くときは厳選して買わないとキビシイよ~。


追加が2公演で全7公演?

そんなにするならこっちでもやってほしかったな・・・。
| 関ジャニ8 | COM(3) |















管理者にだけ表示を許可する

