123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-21 (Mon)
この間すうちゃんとすばるがいないバージョンのレイニーの話してたから、久しぶりにあの頃のMステ見てた。

あの頃の映像を見ると、あの頃のこといっぱい思い出す。

Mステが決まったと知った日、すばるはネバゴナでどうなるか心配したこと。
ヒナが髪を切ってビックリしたこと。
「すばるの声、ないほうがいい」っていう感想を見たこと。
すばるがネクタイしてる姿を早く見たいって思ったこと。
結局、最後まですばるだけはネクタイしてくれなかったけど。。。

すばるがいない歌番組を見ることがなかったから変な気分だったな~。
でも山田始まりもいい感じだったし、あの頃は何度もリピして見てた。
あの頃のマルがすっごい好きなんだよね~。

Mステにいなかったのは残念だけど、
個人的には次の日、ネバゴナの参戦だったから全然淋しくなかったよ

同じDVDに『音楽戦士』も入ってたから見てたけど、こっちにもすばるは不在だったんだね。
『音楽戦士』ってあんまりリピしないから全く覚えてなかった(笑)


すうちゃんのコメント見て追記します(笑)
ちなみに当時のブログはこちら

今見るとちょっと恥ずかしい(汗)
| 関ジャニ8 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

