123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-20 (Mon)
いつもはすばるの出た分だけまとめてもらってた通信
昨日は珍しくリアルタイムで聞きました。

<付き合うならどっち?>
A:年上だけど子どもっぽくて可愛い。
B:年下だけど大人っぽくてセクシー。

結果は、ヒナだけがAですばる・ヨコ・章大がB。
すばるは「年下やのに」というギャップがいいんだって。

<耐えられないのはどっち?>
A:この先一生友達ができない。
B:この先一生彼女ができない。
こちらもヒナだけがAで3人がB。

<忘れた・・・>
A:好きな子のおならが臭い。
B:好きな子の足が臭い。

この質問を送った子のPNが『ヒナラブさん』でした。
それを聞いたすばるがボソッと「気分悪い(笑)」って言ったのをあたしは聞き逃さなかったぞ(笑)

これはどう分かれたのかよく分からなかった
でもすばるは、
正直言っていいですか?どっちもイヤじゃないです。って言ったのだけ覚えてます。

すばるは好きで付き合う彼女と結婚する人は別のタイプ。
ホンマに好きな人とは結婚できないと思う。
って言ってたな・・。
あたしもすばるは好きだけど結婚するならヒナがいいって思うのと同じかな。
まっ、ヒナと結婚とかありえないけどね

野ブタ。の話から章大が今いるメンバーをプロデュースするなら?
って話になったんだけど、やっぱりすばるには髪をしたいって
トリコロールカラーにしてくれって前から言ってる。と・・・
もちろんすばるはイヤですね。って言ったから良かったけど・・・。
この子は何を言い出すのかと思ったよ

そんな章大はエスニック調のスカートをはいて松竹に行き、
ヒナに挨拶したら頭叩かれて怒られたらしいけど・・・(笑)


すうちゃん・いくちゃんありがとう。

すうちゃん
そっちでも遅れて『おじょママ』やってるんやね!これから要チェックだよ。
今日も章ちゃんのこと書いちゃってゴメンね(汗)
だって・・・すばるの髪で遊ぼうとしてるんだもん(泣)


いくちゃん
お久しぶりの登場ですなぁ~(笑)
最近はよく遊びに行ってる。
だって家に行くからお金かからんやん(笑)
| テレビ・ラジオ | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

