12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-17 (Thu)
毎日何人かの人が渋谷すばるを検索し、ここに辿りついてくれてる人がいる。

その中の1人がすばる本人だったらいいのにな・・・。



ripuさん・すうちゃんありがとう。
ripuさん
やっぱりあのすばる買ったんですね!!
大倉も買ったんですか?(笑)


すうちゃん
マーメイド、ホント思い出せない・・・。
あたし、すばる見てたかな?
もしかして章大がヨコに後ろから股間触られてたとき??(笑)

TVライフ、やっぱりすうちゃんも三兄弟って気づかなかった?
なんかいつもと違うよね~。
すばるの座ってる姿、可愛くない??
| ∞レンジャー | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

