123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-16 (Wed)
今週はTVライフのみ購入。
だって三兄弟やもん。

あたしの中で三兄弟=学ランやから、ちょっと違和感感じた。
「あれ?これ三兄弟やったっけ?」って(笑)
三兄弟で載ってるって知らずに見たら、気づいてない可能性大かも(汗)

若干写真写りの悪い三男ですが、髪を下ろしてるので即買い


昨日の松竹、マーメイド歌った?
『それでイイんじゃない』で淳太見てて、その後の記憶が全くないんだけど・・・。

それに今日から大倉のソロがあるとか?
写真も明日からまた追加なんだって?
今で気づけば12枚も買ってた、あたし(汗)  ※すばる全部+錦戸2枚
これでコンサート1回行けるやん!!
ジャニショの写真は選んで買うのに、
1枚500円するこの写真は迷わず自分が恐ろしい。



亜恋ちゃんありがとう。

亜恋ちゃん
すばるに会う前は緊張でお腹痛くなるよ!!
亜恋ちゃん、テゴの時はならなかったんだ~。
でも今のコッシーだと呼吸が上手く出来ないって重症じゃない?(笑)
だから始まると泣いちゃうのかな??
すばる見て泣いたことないから、あたしは軽症だな。
| 関ジャニ8 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

