12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-15 (Tue)
今日も充実した日やった。
朝、相方を待ってたら偶然通りかかった凪ちゃん栞ちゃんに会ってビックリ。

今日は3階1列。相方すうちゃんヨッチも一緒。
始まる前にはヨッチと共通のお友達まちちゃんがわざわざ3階まで会いにきてくれた。
まちちゃん、ごめんね~ありがとう。

あたし、2回目なのに『悲しい恋』では足が震えてまた記憶が無いかも・・・。
今日は3階桟敷の大倉が近かったので思わず手を振ってしまった(笑)

終了後は愛香ちゃんと待ち合わせ。
城H以来、あたしらが会うときに目印にするのはすばるのうちわ
今日もうちわを高々と上げてくれてた愛香ちゃん。
2部の列に並んでたのにわざわざ出てきてくれてありがとう。
暑いのに長々と喋ってしまって、お友達にも悪かったね・・・。

それからは最初に登場した5人とtokoちゃんの7人でカラオケ。
相方が誕生日なのでサプライズでプリン買ってプリンにロウソク立てて(笑)
曲はKinKiのHappy Happy Greetingをかけて歌って。
ロウソク消したあとに、「ロウソク消そうよ」って歌詞が出てきてタイミング悪っ(笑)

それから3部前までいろんなジャニ曲入れてみんなで歌ってました。
今日のユウキは上村くん。

<宴会シーン>
文ちゃんから4つ折の紙をもらうすばる。それを見て爆笑。
ヨコも笑い、ヒナも大爆笑。チラッと見えた感じ写真ぽい感じ。
すばるとヒナはお酒を飲んで倒れ、
すばるの足元にヒナの頭、ヒナの足元にすばるの頭がくる感じ。
最後にすばるはその紙を広げて、客席に見せてくれた。
そこに写ってたのは凄い昔のヒナが写ったジャニショの写真が拡大されてました(笑)

<最後のJr.紹介時>
すばるは章大のあそこを何度か触り、章大も何度か触り返してた。

<MCでは>
亮がち●ち●とモロに発言。

こんなレポいいのかな・・・?(笑)

やっぱりすばるはかっこよくて男前。
淳太も汗だくで踊ってた。
特に好きなのは『それでイイんじゃない』の時の
首をうんうんってうなずく振りの部分。めちゃめちゃ可愛い!!

あっ、あたし『STANCE』まだ聴いてないよ!
次には聴けるかな・・・。
| 関ジャニ8 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

