12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-14 (Mon)
明日はこの夏2度目のサマスペ。
いろんなブログのレポ読んでたら、また緊張してきたよ(笑)

おまけに夢まで見てしまったし・・・。

今回の登場は山田の2人。
なぜかマルはビール瓶持ってて、
マルに手を伸ばしたらビール瓶向けられた(瓶の口側)ていう意味不明な夢。

明日は4人で参戦だし、同じ公演に入る友達もいっぱい。


・・・・楽しみだ。


その前に今日はちょっと出掛けてくる。夜だけど・・・。
カズヤの予約も忘れずにしないと。

普段、あたしには縁のない場所。
そこには10年くらい行ってないかな。
早めに行ってちょっと探検してみよ。

今は内緒。帰ってから事後報告する予定。(いらない??/笑)


彩葉さん・さとみちゃんありがとう。
彩葉さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
ロマネはおばROCKより前に流れてたんですよ。
ずっと見てたのに私はおばROCKを聞いた覚えがなんですよね(汗)
多分PCに集中してたからかな??

良かったらまた遊びに来てください。
私も遊びに行かせてもらいますね。


さとみちゃん
ホント流れたのには驚いたよ!
しかも「神戸まで見えたあの日が~」だったんだよ。

さとみちゃん、すば倉BAND行けることになったんだね!
あたしの分も楽しんできてね♪
| 関ジャニ8 | COM(1) |















管理者にだけ表示を許可する

