123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-19 (Sun)
昨日はまた新婚家庭に行ってました。
初めて友達Aも来るってことなんで便乗して(笑)
新婚さんが場所を提供、Aが材料費提供、
そして私は、準備・片付けをしました。いい感じに分担できてるでしょ?(笑)

そんな話はおいといて、【おじょママ】ですよ!毎週録画してて良かったです。
私、モモコさんと菜摘さん大好きで2人の共演番組はほとんど見てます。
この番組も最初は金曜の夜に放送してたのが
日曜の朝になってからは起きれないから毎週録画して見てるんで、
6人がモモコさんのBDコメントしてたって聞いて「録ってて良かった」って。

しゃべってたのは主にヒナ。28歳おめでとうございます。って。
29歳のときはみんなで(誕生日会)しますんでスッピンで来て下さい。
ってようなこと言ってました。
眼鏡くんじゃない章大を見たのが久しぶりな気がしたな・・・。


さっき旦那のお友達からあって水曜日には新しいが来るそうです
でも月曜・火曜と旦那が夜からも仕事だし、今日も弟の用事で実家だし
今ある旦那の部屋からこのPCを動かすことが出来ないんだよ
いつになったらまた好きなときに好きなだけPC出来るようになるかな~。


きらさん・EMIさん・あいこちゃん・さとみちゃんありがとう。

きらさん
いつもラジオありがとうね。
昨日は起きてられたのかな?
すばるの歌う【長い間】聴きたいね~。


EMIさん
お腹が空いたのは満足いくだけ満たしてきました(笑)
エイト情報が上手く伝わるか分かりませんがこれからもお願いします。


あいこちゃん
あいこちゃんも昔の映像見てたんだ~。
傑作集は放送見てメッチャ笑ったとこだけその時に集めてるの。
しばらくすばるに会う予定ないしこうして映像見とくしかないって淋しいよ・・・


さとみちゃん
そうだ!さとみちゃんは博貴と同じ年なんだよね。。。
あの子「もういやや(泣)」っていうのが多くて
そういうとこ見ると可愛いなって思ってしまうよ(笑)
早く「もういやや(泣)」が見たいな。

| テレビ・ラジオ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

