123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-10 (Thu)
今日の記事はこれで終わりにします。
さすがにもうネタ切れだし。

何度も見てもらってる人、ありがとう。

気が付けば1時間以上も【悲しい恋】のリピ再生しながら、
MC編を仕上げました。しかし、何度見てもヨコが面白すぎる(笑)

しばらくの間、みんなして「こんばんは~」の言い合い。
個人の挨拶は
「みんなのハートを掴んで離さない関ジャニ∞です」
「心の・・・(忘れた)関ジャニ∞です」
「ラブ&ピース関ジャニ∞です」
「マイクを掴んで離さない関ジャニ∞です」
「涙の数だけ強くなれる関ジャニ∞です」
「いい夢ばかり見させます関ジャニ∞です」
「ジャニーズ・・・(なんとか)カッコイイと思ってる関ジャニ∞です」
章大がちょっと噛んでしまって、ターゲットは章大に。

もう一度みんなの言った挨拶を確認していくヨコ。
やっぱり章大はおかしいって感じになり、片足に重心をおいて立ってるだけで「ちゃんと両足に重心をおけ」みたいなこと言われたり、「髪は黒くしろ」とか言われてたかな?
「なんですばるくんの言うこと聞かなあかんの?」みたいになって
誰かが「番長やから」って言ったのかな?
それでマルが「番長さん(番長ちゃん?)」って言ってちょっと踊りだし、
それ見て喜んだのは章大だけで・・・。
それで喜んでくれた章大にマルは抱きついていって山田vs5人に。
山田は手を繋いだままで「お前らいくつ?」って言われ、
「23」「今年22」「今年とかいらん。今の年を言え!」みたいに言われて、
「普通23の男が外で手繋ぐか??」って言われても手を離さない2人。

すばる?が「チビとデブや」って言い出し、
2人に「すばるも変わらんやん」って言われてすばるに近づく章大。
章大から逃げるために颯爽と舞台袖に走るすばる。
何度か袖から袖へ走り、そのうち小道具を持って走るすばる。
しいたけを持ってきたすばるが「ネタして」って感じでヨコにしいたけを渡す。

「1番面白いことを言ってもつまらんから4番目に面白いことを言う」って言って出たのが「(おなら?)ぷ~」でもウケない。3番目に面白いのが「ぷっぷ~」
2番目に面白いのが「すっ~」これが1番ウケてた。
1番目に面白いのは忘れたけど、
「2番目に面白いやつを1番にもってきたらよかったんちゃう?」って言われてた。

次にそのしいたけはすばるに渡され、すばるの番。
「2000個くらい引き出しがあるからどれがいいかな~」
って言いながら頭で考えてる様子のすばる。
「じゃあ120番目くらいので」って言われると「今日は休み」
この返しがマギー審司のパクリらしくて
「マギーのパクリや!渋谷マギーや!」
「マギー渋谷ちゃうの?」って言われてみんな大爆笑。

すばるが出した答え「きのこち●ぽ~」
もうずっとこれ連呼して叫びながら舞台中を駆け回ってた(笑)
その間、山田とか頭下げて謝ったり、
ヒナもすばるが言うのを止めるためにすばるからマイク取ったり・・・。
「小さい子もおんねん」
「小さい子もち●ぽついてるやろ!」って。

あたし最近3部に入れることなくて、こんなすばる滅多に見れないからすごい楽しかった(笑)こんなやりとりの後に歌う【サムライブルース】
すばるのこのギャップがまたいいんだよね


MCの途中で相方が
「亮ちゃん、右寄りやねん」って言い出すからみんなのをチェックしてしまった(汗)
ヒナが若干左やったくらいであとは確認できませんでした(笑)

亮もまさかそこまで見られてるとは思ってないかな。
でもあれは目立つと思うけど、どうだろ。
エイトのみなさん、勝手にチェックしてごめんなさい(笑)
| 関ジャニ8 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

