123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-10 (Thu)
斗真のはなまるで写真出なかったと思ったら、
タキがうたばんで見せてくれるだなんて・・・。

ヒナが可愛い、斗真が可愛いよ~。
何より中居くんが「アツヒロ」って言ってるのが懐かしくて嬉しい!!

デビューはアツが先輩だけど、年は中居くんが上。
だから2人は50/50
って雑誌で言ってた・・・。
『湘南コンビ』って書かれることもあった・・・。
当時はアツのファンじゃなかった(晃ファンだった)けど、
中居くん好きだったからこのコンビは好きだった・・・。
| 佐藤アツヒロ | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

