12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-10 (Thu)
MC編の前に大好きな【悲しい恋】のこと。
ほんじゃに!EDのおかげでいつでも見れるのが嬉しい!

昨日ナマで見たのに双眼鏡のピントを合わせるのに必死で、
ちゃんと見れてなかったし、FTONでもすばるしか見てなかったから、
これで他のメンバーもしっかりチェックできる。

でも結局すばるばっかり見てしまうけど(笑)

そんなすばる、しょっぱなの愛が泣き叫ぶよ~のとこ若干間違ってます(笑)
それから今は孤独にダンス~の時、すっごいカッコイイ顔して亮に笑われてます(笑)こんなことするからライトの当たってない芝居部分でもすばるを見てしまうんだよ!!

それから最後のほうの愛が泣き叫ぶよ~で大倉の後ろのヨコが・・・
ヨコが・・・めっちゃ面白い(笑)ヨコ・ヨコ担の方、すみません。


ブラックレンジャーさま、ナカマンに書かせてくれてありがとう。

赤レンジャーさま、あたしのお肉でよければ好きなだけ持っていってください。若くないから多少汚いかも知れないけど(笑)
ナスレンジャーさま、これを機にマナーがよくなることを願います。
昨日は少し前のめりされた以外、
不愉快な思いをすることはありませんでした。

1人は相方が係りの方に教え、あたしは直接注意しました。
【2・3階席で初めて観覧される方】
体をのり出すと後ろの人が見えないので、
必ず背中は背もたれにつけて座って下さいね。


rikoちゃん・あいこちゃんありがとう。
rikoちゃん
いっぱい買い物して、いっぱいすばるを感じてきたよ!
今日、和己こっちにいるんだね!
rikoちゃん行ってるのかな~??


あいこちゃん
あいこちゃん、昨日はありがとう。
会えた嬉しさで体当たりしてごめんよ~(笑)
あいこちゃんの言う通り、見るたび好きになって困った!!
次はあいこちゃんがすばるに再会の番だよね。
また報告してきてよ。(・_・|<待ってんでぇ~



| 関ジャニ8 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

