123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-10 (Thu)
上手くまとめれないし、あくまでも自分メモです。

ユウキ役は、バックス健人くんでした。

いきなりお芝居に入りビックリ。

ヨコ・・・みんなに偉そう?でちょっと怖く感じたけど、かっこよかった。

ヒナ・・・二重人格は思った以上にすごくて、怖かった。
たまに面白く思えてしまうこともあったけど、「役作り、大変だろうな~」って思う気持ちが大きくなってた。
やっぱりヒナのタンクトップ姿は大好きです。
ヨコに対して敬語なのが不思議な感じ。

すばる・・・言葉が苦手なリンタロウ。
それでも一生懸命に伝えようとするところが素敵。
最後のほう、文ちゃんから写真を受け取るすばる。
(違う日は手紙だったらしいからその日によって違うのかな?)
あたしが見た限り3人くらいが上半身裸の写真だった。
すばるが見て笑って、ヨコが見て、ヒナが見て・・・もしかして3人の写真??
それからヒナがすばるにお酒を注ぎ、2人同時に飲む。
すぐに2人は酔って?後ろに倒れこむ。
ヒナがすばるに抱きつき、すばるの足の間にヒナの右足が・・・。
双眼鏡で見て、一人で「(*/∇\*)キャ-」状態でした(笑)

マル・・・最初面白いキャラだって分からなかったから注目してなかった。
それに気付いてからはマルからも目が離せない存在になってきた(笑)

・・・髪型が可愛いってだけでいつもより注目。
最後のテルテル坊主(通じるかな)が大のお気に入り。写真も買っちゃった。


みんなでの出演が多かったからこれだけで精一杯。
章大と大倉、あまり見れてない。。。
| 関ジャニ8 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

