12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-10 (Thu)
予定通り買い物を済ませ、実家へ行き、
お墓参りをしてから松竹へ向かいました。

あいこちゃん、線香臭かったでしょ?ごめんね(笑)


やっぱりあたしはすばるガン見や・・・。
一度、双眼鏡で見ると外せなくなる(笑)
うちわと双眼鏡だけでペンライトも不要。
振りもほとんどしてないに等しい。

ヒナのパーマ、やっぱり無理かも。
だからあまりヒナを見なかった気がする。
その代わりマル・亮を見ること多かった。

マル・すばる・亮って並んでて双眼鏡に3人入った時、
「この3ショットめっちゃイイ」って心で思いながら見てたもん。

今日は3部に参戦。席は2階4列の花道上。

すばるの髪型は終始後ろで一つくくり。
手グシではなく、ワックスとか使ってキレイにくくってあった(ゴムはグレー)
正面から見るとたまに丸坊主に見えることもあった
でも相変わらずキレイな顔してた

もう何歌ったとかあまり覚えてない。
桜援歌?か何かで紙ふぶきがすばるのおでこに付き、そして自然に取れ、
また髪の上に付き、自然に取れ・・・ってのを覚えてる。

何かの曲では2回ほどマルとすっごい顔を近づけ、
3回目に笑ってるすばるが可愛いかった。

【好きやねん~】では章大のエイトくんをヒナが捕まえて離さず、
ヒナが両手にエイトくんを持ったまま。
章大はヒナの腕を噛んだりしてたけど返してもらえず(笑)
すばるはマルといつもの大接近。

【おばROCK】は敬語バージョン。どんな感じだったかうる覚え。
途中のセリフもヨコの「数学が得意です」みたいなのしか覚えてない。
とにかくヒナが「敬語バージョンでお送りしました」で終わった気が・・・。

【F・T・O】
一人ずつ出てくるって思ってなかったからゆっくり見れるのに安心。
2階右の章大はちょっと離れてたから見ず、
3階左のヨコはカッコよく、思わず「ヨコ~」って手を振ってしまった。
絶対、ヨコには見えてるね>相方
3階右の大倉は妙にかっこよく見えて困った(笑)
2階左の亮は近い!でも1人の方がターゲットになってたので、
亮担の相方はいい気してなかったね。。。去り際はめっちゃ可愛いかった。
1階のすばるは遠いけど、やっぱり気になるのでチェック。
あたしが見る限り、ファンとのふれあいはなかったので一安心。
上とか見てたから次回は期待大

【それでイイんじゃない】
3人の担当のかたすみません
ひたすら淳太ばかり見てました(笑)

【マーメイド】
いつもヨコの声じゃないとこをヨコが歌ってるのに変な感じ。

【Heat is on】
FTONの時はすっごい必死に踊ってたすばる。
今回は必死な表情はしてなかった。
だからと言って手を抜いてるって感じでもありません!!

【いつか、また...】
初めてナマで聴いたけど・・・ひたすらすばる見てた。

【旅人】
どこかを見て微妙にずっと笑ってたすばる。
何で笑ってるのかが気になってしょうがなかった。

【ドリブラ】
大倉のズボンにトラブル発生でずっと右手で押さえて歌ってた。

【It's not over yet】
これ正面で見れたような・・・。
もう大好きな曲。また聴けて嬉しい!!
芝居中もだったけど歌詞が「歩いて行こう」が「歩いて欲しい」だった

【Sign of Dreams】
これすばるいないよね??
キョロキョロしながら口ずさんでた記憶しかない。
ヨコと亮は見た。


今日はココまで。
続きは明日に書くことにしよっ。


| 関ジャニ8 | COM(1) |















管理者にだけ表示を許可する

