12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-08 (Tue)
19時頃、空がオレンジ色でちょっと怖かった・・・。
いつもと違う空だと何か天気に異変が起こりそうになる。
(台風だからなの??)

いよいよ明日だよ。
今日、1日家にいたのに四郎ちゃん関連のことしかしてないわ(笑)



なおさん・まちちゃん・亜恋ちゃんありがとう。
なおさん
あたしもマルの言葉に「違和感ない」って
友達にメールしてたんだよ(笑)
みんな思うことは一緒みたいですね(笑)


まちちゃん
ポストカードはすばるよりマルがいいな~。
相方とお友達に見せてもらってたんだけど、
ヒナのを見た瞬間、2人して無言になっちゃったからね(笑)
あれはちょっとダメだよね・・・。
パンフの写真だったら良かったのに。
あたしもパンフからすばるの写真を待ちうけにしてるんだけど、
カラーのじゃなくてモノクロのリハのすばる(笑)
やぱりリハの姿が好きなんだよね・・・。

すばるの写真、③番が欲しいやつなの?
明日見てこよ~(笑)っていうか買ってくるよ!


亜恋ちゃん
メール届いてます。
ブログ行ったら見れなくて驚いたんだけど
メールもらって安心しました。
リアクション示さなくてごめんね。
| 関ジャニ8 | COM(3) |















管理者にだけ表示を許可する

