123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-07 (Mon)
今回は覚えにくそうって思ってた【Ho!サマー】
HEY!HEY!HEY!見て軽くやってみたら覚えてた(笑)

でもDVD付き買うつもり。
9日、松竹行く前に近●のH●V寄って買う。
友の会の商品券があるからそれ使って・・・。
予約してなくても買えるかな??
買えたら持って帰っていいよ、相方。

今日、何度か音楽戦士のタキツバと嵐をリピしてたから
嵐も軽く覚えたけど、嵐と振りをする日は来るかしら??(笑)


かっこいい四郎さんは明日見ることにします。
今日はサプリ見る。


すうちゃん・まちちゃんありがとう。
すうちゃん
すうちゃんもすばるの男前分かってくれてるもんね。
章大も見ると笑顔にやられてしまうよ。

ヒナの足、出来るの??
何度やってみても出来ない・・・。
親指より若干人差し指が長いのに行かないんだよ(汗)


まちちゃん
マル居ないとき、すばるをガン見してくれてたの?嬉しい!!
そんなすばるの歌声で涙まで・・・。
あたしもやっと明後日会えるよ!!
でも台風がちょっと心配。
やっぱり濡れたくないもんな~。

四郎さん、リアルで見ないけどごめんねm(_ _)m
| ジャニーズ | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

