123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-07 (Mon)
昨日、一足早くすばるに会ってきたお友達から色々聞いて、すっごい楽しみになってきた!!

「見るたびにかっこよくなってるから困る

そうなんだよね・・・見るたびに好きになる
ホント、『罪な男』です(笑)
すばるが苦手な人が読んだら「はぁ?」って思うんだろうね(汗)


W誌を買った方、55㌻を見て!!
ヒナの右足(人差し指)、どう?

真似してみたけど無理やった(笑)
あれって自然になってるんかな~?それともわざと??



rikoちゃん・ripuさん・いくちゃんありがとう。

rikoちゃん
この間はありがとう。
いろいろ頼んでしまってごめんね、助かりました!!

実はあたしも「rikoちゃん」って呼んでた(笑)
聞こえないくらいの声で・・・。
再来月、また会えたらいいよね~♪


ripuさん
この間はありがとう。
ポストカード見せてもらって嬉しかったです!!
あの写真のすばる、イイですよね。
是非、今度は連れて帰ってあげてください。
ripuさんに取られる心配してないから安心してくださいね。


いくちゃん
松潤【音楽戦士】ばっかり見てたから分からんかったけど、
Mステ見たら・・・「指が長い」って思ったくらい(笑)
元々「手が好き」とかって感情ないから分からんのかも??

あたしもつなビィ載せたから、あなたもいかが?(笑)
| 関ジャニ8 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

