123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-06 (Sun)
やっと音楽戦士見た。(嵐はまだだけど)
やっぱりタキツバは2人でいるのがいいね。

翼、かっこよくて、可愛いよ。

それにしてもこの曲のフリ難しそう。。。
毎日昼ドラ見てるから、曲は頭に入ってくるけどね。
今ちょっとDVD付きが欲しくなってきてる(笑)

またツアーするかな。
それまでにFC更新しておかないと。

さぁ、お昼からは読書の時間です。
あっ、読書と言っても3誌だけど(笑)


嵐も見ました。
相方が言ってた松潤の手。

何も感じなかった(笑)


りょりょさん・さとみちゃんありがとう。
りょりょさん
マルのドラマ、明日でしたね!
すっかり忘れてました(汗)すみません。
サマスペがサマーサスペンスですか?(笑)
まぁ、サスペンスも一度ありましたが・・・。(笑)
是非一度、松竹へいらしてくださいね。


さとみちゃん
さとみちゃんはあと5日くらいだっけ??
もう1週間ないし、あっという間だよ、きっと。

サンスポはあたしもすばるで十分だよ。
今回は2日あるし、忘れないようにね!!
| ジャニーズ | COM(1) |















管理者にだけ表示を許可する

