12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-06 (Sun)
どうやら観劇の人しか団扇と扇子とステージフォトは買えないことになってたみたい。
だから昨日入ったお友達さんに団扇と扇子だけお願いしておいて、パンフとポストカードだけ買ってきたよ。
ステージフォトも見せてもらったし・・・。

あとは本人に会うだけだぁ~

今日は旦那が起きてしまってるから
まだサンスポ買いに行けてない・・・。

もうすぐ遊びに行くみたいだから早く行ってくれ~。


まちちゃん・亜恋ちゃん・すうちゃんありがとう。
まちちゃん
サンスポ、すばるは早い日だから覚えてるけど、
順番が遅くなると忘れそうだよね(汗)
マルは真ん中辺りだよね??忘れないように。
無事にすばるも連れて帰ってきたよ!!
ねぇ、まちちゃん、ポストカードのマル、めっちゃかっこいい!!!


亜恋ちゃん
今回からチケなしでも販売するようになったから早めに切れたのかも。
でも結局すぐ補充してくれてたみたいだし、
今はチケがないと買えないから大丈夫そうかな??
おっ、あと2週間でまた会えるの?いいな~。
遠征だし(だよね?)精一杯見てきてね。


すうちゃん
今回はサンスポの取り寄せ辞めるの??
今年は2日もあるし、みんなの分だと大変だもんね。
じゃあ、あたしが送ってあげるよ!
(でも章大だけで許してね/笑)

エイト代、計算するの怖いから絶対やらない(笑)
でもどれくらい使ったかは興味あるね。
| 関ジャニ8 | COM(5) |















管理者にだけ表示を許可する

