12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-04 (Fri)
えっ・・・今の段階で確保できたのは、
おはようコール・めざまし・スッキリ・きょう発プラス
まさかズームインが6時台にくるとは思わず、
おは朝を逃してまでも7時台録ってたのに・・・
(相方が録ってるからいいけどさ~)

午後は流してくれるかな?
流れるって聞いてたミヤネ屋が昨日流してくれなかったから期待したいけど、新聞には嵐ツアー密着って書いてるから期待できないかな。


明日、松竹へ行くことになりました。もちろん、すばるに会えないです(笑)
一足早くグッズだけ迎えに行ってきます

すばるのうちわ見ました。目つき悪いよね?
それに猪●さんのモノマネしてるような顔に見えるんだけど(笑)でも買うよ。

| 関ジャニ8 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

