12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-03 (Thu)
今回はいつもと始まりが違うらしいことに驚き。
あと扇子の様子は分かったけど、あとのグッズはまだ何も分からないので、うちわなどこれから探しまくりたいと思います(笑)

これからどんどんレポも出てくるだろうな~。


今日のレンジャーにキリヤマン登場ですね。
ブラックレンジャーさま、次回は是非ナカマンをお願いします(笑)


なおさん・ヨッチありがとう。
なおさん
プリン復活しました!
でもアレンジと言っても色変えたり画像変えたりしかできないんですけどね(汗)
なおさんも時間があるときに挑戦してみてはいかがですか?


ヨッチ
あんなレポでごめんね。
すばるがヨコのこと「シャツがインで腹がぶよぶよ」って言ってたらヒナに「かわいそうやから(言うの)辞めとき」みたいに言われてたよ(笑)
見たいなら15日に持っていくからまた言ってね。
| 関ジャニ8 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

