12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-03 (Thu)
『独占取材!関ジャニ∞SP』

今日から仕事が休みなんで張り切ってレポ(までいかないかな)書いてみた。
まだ見てない人もいるだろうから続きに書きます。

今回は関ジュの紹介もあって、ありがとう!なるトモって感じ。


上村・幸登・神山・長尾くん・真鳥・佐竹、
笑顔でドサクサにまぎれてるちっちゃいおっさん(笑)

大智・崇裕・淳太・照史・龍太。
BOYSは自己紹介なしだったけど、BAD BOYSは自己紹介あり。
龍太が「室龍太です」って言ったあと、
マルが「室龍太!」、すばるが「峰竜太!」って言うのが(爆笑)

BAD BOYSのみんなにエイトの誰のポジションを狙いたい?と聞かれ、
大智・・・村上くん。何でも出来るし・・・
崇裕・・・丸山くんを目指してるけど、対して面白くないんです、僕
淳太・・・亮くん。かっこいい。(みんなにそれっぽい。そっち系って言われてた)
照史・・・すばるくん。(ヨコ曰く、自分を見て「すばるくん」と言ったと)
龍太・・・錦戸くん。
亮が2人もおったらあかんとジャンケンさせられ、淳太が負けた。。。

負けた淳太は「誰にする?」って言われ「じゃあ僕は・・・」って(笑)
じゃあで選ばれるのイヤやな」と心配した章大は選ばれず、大倉が選ばれてました。

<エイトへの質問>
【アイドルだなぁって感じる時は?】
衣装を着たりする
雑誌の取材で「キスしたことはありますか?」とかでちょっとにごす時
手のケガを聞かれてずっとにごしてた亮。
そのあとに「じゃあ、すばるくんは?」って言うからすばる一瞬止まったよ。
あれ、止まるすばるの気持ちわかる!!
散々亮が「大丈夫です」って言ってあとやもん(笑)
・・・文章で表現するのは難しいけど
で、結局すばるの答えは流された
自分達のDVDを見てる時の自分を見てる・・
もちろん、章大はみんなにつっこまれてました(笑)
ジャニーズがいっぱいいる時。

【アイドルなのに「オッサン化」してる人は?】
亮・・・オレ以外
(みんなと)喋って(オッサンやと)思いますよね
ヨコ・・・すばる
残りのみんな・・・ヨコ
座ってる姿が廃人みたい
最近ずっとシャツがインしてる
腹がぶよぶよしてる


【こいつがいれば安心「男気」があるのは】
ヒナ・マル・章大・・・亮
発言してることが男らしい
日焼けしてても似合う。僕日焼けしたらゴリラになるんで(笑)

すばる・ヨコ・・・章大
大群のお兄ちゃんたちに絡まれたとき(亮も大倉もいた)「辞めましょうよ」って先陣切ってた。
亮・・・すばる
普段はちっちゃいけど、ライブやってる時は大きく見える
大倉・・・ヒナ
喋る時、横におったら安心する
| 関ジャニ8 | COM(1) |















管理者にだけ表示を許可する

