123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-02 (Wed)
どうしてもこの『プリン』の写真をテンプレに使いたい。
そして、3カラム・・・。

希望としては前に『プリン』使用時のテンプレで3カラムがあれば、いちばんベストなんだけどないし、自分でも変更できない。

今まで使ってた3カラムに『プリン』を入れたかったけど、
作者さんが写真の変更ダメって書いてたから無理。


3カラムのテンプレ探して、色々アレンジしたのがコレ。
でもまだちょっと不満。
ホントは両端の余白?いらないんだけどな。。。

しばらくこれでいってみるかな?
でも飽き性なのでまた変えるかも
(今まで散々変えてるけどね/笑)

一緒に神戸参戦予定のお姉さん方へ
振込み完了しました。
でもあたしの『渋谷すばる』名義は役立たずなので
先に謝っておきます、ごめんなさい(笑)




なおさんありがとう。

なおさん
ホンマや~(笑)
グッズで1回入れちゃいますね。
これにまだ途中で写真とかも出るやろうし、
そのうちジャニショでも発売があるでしょ?
こんなに買って、ファン辞めた時に困るって
自分がよく知ってる(光GENJIで経験してるので)のに
辞められないんですよね~(汗)

やっぱり『プリン』使いました(笑)
| 未分類 | COM(1) |















管理者にだけ表示を許可する

