12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-21 (Tue)
いつもは裸眼、遊びに行くときだけコンタクト使用なんだけど
最近は裸眼で生活するのが辛くなってきたので
次に買うときは2weekのコンタクトにしようかなと悩み中のhitomiです。


今日は拾いものの【エイトバトン】をやってみたよ。

さとみちゃん・EMIさん・まちちゃんありがとう。
バトンの最後にコメレスしています


・関ジャニ∞大好き? もちろん大好き
・関ジャニ∞以外で好きなジャニーズは? 斗真と淳太・関西Jr.
・関ジャニ∞の中で誰が得に好き? 渋谷すばちゃん(・_・|
・関ジャニ∞の曲はどれが好き? 無限大
・通称3バカ(ヒナ、ヨコ、バル)の中で好きなのは?
 もちろんバル。でもヒナも好き。
・通称2Top(亮ちゃん、内君)の中で好きなのは?
 ずばり亮ちゃん。博貴担の人、すみません。
・通称関ジミ3(丸、安、大倉)の中で好きなのは?
 そのときによって変わるんだけど今はマルです。
・今、本人に会いました。さて何て言う?
 すばる・・・大好きです。
 ヒナ・・・すばるをお願いします。(笑)
 ヨコ・・・演舞城頑張って。
 マル・・・小説頑張って。(といいつつ読んでない
 ・・・体調崩さないように。
 章大・・・すばちゃんをeighterから取らないで!
 大倉・・・文章の書き方、教えて。
 博貴・・・お元気ですか?
・担当さんに言われたい言葉は? 何だろ・・・
・関ジャニ∞メンバー全員に言われたい言葉は?
 全員って(笑)「これからもついてきて下さい」かな。
・渋谷すばると言えば?
 男前。ちっちゃいおっさん。大好き。
・村上信五と言えば?
 頼りになる。身体つきがいい。ガッツマン。
・横山裕と言えば?
 財布があらへん、携帯あらへん(笑)。白子豚。
・丸山隆平と言えば?
 トリッキー。ムードメーカー。
・錦戸亮と言えば?
 忙しい人。人気者。893(笑)
・安田章大と言えば?
 チンパンジー。すば担のライバル。運動神経抜群。
・大倉忠義と言えば?
 背が高い。レンジャーの書き方が上手い。人気急上昇。
・内博貴と言えば?
 エイトのプリンス。
・関ジャニ∞と言えば?
 最高で最強
・関ジャニ∞の曲と言えば?
 ∞レンジャー


さとみちゃん
カレンダーはもうすぐだよ!!
初めてのエイトカレンダー、すっごい楽しみだね。


EMIさん
今日はスカ、楽しみですね♪
カレンダーは買われないんですか?
私は初めてジャニーズカレンダーを買うので楽しみなんです!!


まちちゃん
あたしもズームイン見たときには終わったあとだったんで
めざましで見ることができたの。
すばるのパーマ、確かに見慣れたから何にも思わなくなったね(笑)
でも週間誌みたいなふんわりパーマはやっぱりダメだよ(泣)
アンケートありがとう。
コメントしてもらえてめっちゃ嬉しかったよ!!

| バトン・トラバ企画 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

