fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-07-31 (Mon)
お友達からドリボズが届きました。(ありがとうね

早速見せてもらった。
やっぱりこの舞台ってあんまり好きになれないな・・・。
実際に観に行ってる時は、
すばるをガン見してるから内容とか気にしないんだけど、
やっぱりDVDとかになるとすばるだけって訳に行かないからね

でもスバルが入院?してるシーンとかHey!Say!になかった、
スバルのシーンは堪能させてもらったよ

全部を通して見てないから亮がどんな役なのか、イマイチ分からん(笑)


愛香ちゃん・ようこりんさんありがとう。
愛香ちゃん
あたしがすばるとヒナで悩む時、
愛香ちゃんはすばると亮で悩むんだね!!

愛香ちゃんも嵐録ったの??
エイト以外に興味ないって聞いてたから
なんかちょっと嬉しいなっ。
でもあたし、録っても多分見ないと思う(笑)
やっぱり何度もすばる見るほうが楽しいもん。


ようこりんさん
嵐コンおつかれさまでした。
相葉ちゃんはやっぱり可愛かったですか?
またブログにUPされるのを楽しみにしています。

前夜祭から1年、早いですね。
エイトと過ごしてると1年があっという間ですよね。。。
| 関ジャニ8 | COM(1) |















管理者にだけ表示を許可する