12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-30 (Sun)
いつもは見ない【ウタワラ】
嵐のライブが見たくて録ってしまいました(笑)

Mステは毎週録って、嵐も残してるんだけど
それ以外の番組を残すのは初めてかな・・・。


やっぱり相葉ちゃん可愛い。


今年はもう今日で大阪終わってしまったけど、
次、嵐が大阪に来る時は相方に連れて行ってもらおうって決めた!!

2年前に1度だけ連れて行ってもらった嵐魂。
ギリギリまで相手が見つからないってことで相方が誘ってくれたの。
しかもタダで・・・。
今度はちゃんと自分で払うから(当たり前だけど)よろしくね>相方



ほづみちゃんありがとう。
ほづみちゃん
ごめん、レポ面倒で書かんかった(笑)
でも特別に書いちゃいましょう!箇条書きで・・・。
・テンション高い、仕切りの亮。
・川柳『サマスペは いつもこうだよ(亮) 面白い(大倉)』
・アテプリ、大倉は亮の家で1度だけ見た。
 でも酔っ払って寝てしまった。
・このドラマの話を聞いたのは電話。電話で「ドラマ出るから」って言われた。
・新聞には自分が言ったのとは全く違うコメントが載った。
・初めて上戸彩に会っていきなり「亮ちゃん、おはよう」って言われた。

亮に関してはこれくらいしかメモしてない。ごめん。
| ジャニーズ | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

