123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-30 (Sun)
前回『亮・大倉』の時は聞いてなかった聞くジャニ
今日はちゃんと聞いたら今回は【特別企画】やって!!

SP企画・ドラマここだけの話。
亮はアテプリ、大倉は演技者。での話。
それからCMの話。
SP企画2・沖縄でのここだけの話。

2人ってこんなに共通してたんやね~。
※レポなしですみません。

ほな、さ~いなら←亮の真似した(笑)


8/2のはなまるに斗真が出るって書いてるブログ見たんやけどホント??
ホントなら嬉しいな~。
相葉ちゃんと2日続けて予約しないと。

ほづみちゃんありがとう。
ほづみちゃん
ドラマの放送日、いつやろうな~。
ホンマ、ほづみちゃんは忘れやすいから要注意やよ(笑)

天気は見てる人のIPでその地域が出るようになってるの。
だからあたしは何もしてないねん。
凄いよな・・・(笑)
| テレビ・ラジオ | COM(1) |















管理者にだけ表示を許可する

